新規のユーザーの2006 フォードF250ディゼルエンジンのエンジンオーバーホールです
NO8シリンダーが圧縮無しのためE/Gオーバーホールします、何かシリンダー内に混入したみたいで
インテークバルブの変形&傷つきがありました、(多分グロープラグの先端が折れたかもしれません)
ヘッドの方は大丈夫かなと思い調べたらやはり凹みがありましたが
バルブシートカットしてバルブ擦り合せをしてなんとか平になりました良かった良かった、ユーザーも結構費用が
押えられたかな・?????? ただ、フォードの部品は時間が掛かったり金額がシボレーより割高です
特にこの車両はディゼルエンジンなので特に高いです。
**********只今、分解&清掃を終わらせて後は部品待ち(約2週間位)出来上がりましたら又ブログに載せます*****